低学年クラス

この繰り返しが、必ず子どもたちの「英語ができる!」自信につながっていきます。大切にしているのは子どもの〇〇!

【小学生クラス】
今日からステップアップしたお友だちが体験参加して、いつもよりにぎやかに^ ^

キーフレーズチェックもペアワークでやりました(^ ^)

お友だちの
・良かったところ、
・間違いやすいポイント、
・改善点
など伝え合う。

英語って、自分では言ってるつもりでも知らぬ間に間違えてたりしますよね。(「He→She」と言っていたり、「三単現のS」のつけ忘れていたり、「I’m→It’s」とつい言ってしまったり。)

 

お友だちが話す英語に耳を傾け伝えてあげることで、そういったよくある間違いポイントを自分も間違えないように意識するようになり、かつ復習ができる!!ので、とても効果的

 

ABCキッズでは、『自分のチカラで話せる英語』を目指し、
レッスンでも子どもの「主体性」を大切にしています!
受け身のレッスンは、帰ったその日に忘れやすいけど、
自分から積極的に参加したレッスンは忘れません
😉👍🏻

 

この繰り返しが、必ず子どもたちの「英語が楽しい!好き!できる!」自信につながっていきます💪🏻😄✨

 

✅子どもの自己肯定感も一緒に育てるレッスンに参加させたい!!

そんな親御さまをお待ちしております❤️


【募集】今年度の新規生徒を募集中!!

2018年度より、小学校新1・2年生になるお子さまを残り3名募集しております。
(今年度の募集は3名のみ、先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。)