おうち英語

【2歳9ヶ月】同じ絵本を何回も読まされる…それはおこさんの〇〇を伸ばすチャンス!?【親子英語】

絵本じゃないけど、今回は歌で【子育てあるある】発動〜!!

・もう、これは一生続くんじゃないのか?
・なんで飽きないの?
・また?

と、大人は感じてしまうけれど…逆を言えば、
【延々と何回でも、同じことができる!】のが、幼児期のいいところ♡

そして、何回やってもママがニヤリとできちゃうのが英語
だって英語は「リズムと繰り返し♡」がイチバン大事だから!!

実はこれって、物事への好奇心や興味がメキメキ育っている証拠♪本人がリラックスし楽しんでいると自分からやりたい!知りたい!という気持ちがどんどん湧くので、物事に対する吸収力も良くなるんですよ♡

ほら、そう思うとさっきまでの「また?(イラっと)」が「おっ!脳活性化中〜♡」なんてポジティブになれる気がしませんか??(*^ω^*)

ABCキッズでは、子どもの意思を尊重したレッスンで、お子さんの好奇心やヤル気を伸ばす関わりをしていきます!!

✅実際にどんな感じか見てみたい。
✅どんな先生か話してみたい。

と、ご興味のある方は、体験レッスンやイベント各種にお越しください♡

≫イベント各種スケジュール