ふれあい英語

【開催報告と御礼♪】1月21日がABCキッズ『おやこ英語』の未来に向けて記念すべき第一歩。大切な〇〇になった日…。

昨日晴天の中、無事に第1回『ママとベビーのふれあい英語』を開催することができました(^^)

 

このABCキッズのHPブログを見つけ出し、ご参加くださいましたママさんや笑顔がキュートすぎるベビーちゃんたち♡

直前にもかかわらず「いいね!・シェア」のご協力をしてくださいましたみなさま。

本当に、ありがとうございました😊

また、開催に向けてご協力くださいましたスタッフの皆さまにも感謝申し上げます(^^) 素敵な写真に感激です♡

 

私にとって、2019年の1月21日という日がABCキッズ「おやこ英語」の原点になるであろうというくらい、特別な日になったな…と、ひそかに心にグッとくるような

未来に向けて特別な想いをのせつつのスタート日だったことは、終わってみて改めて気付いたことです(^^)

 

思えば、

年末の決意から勇気を出して色んな人生初挑戦に踏み出し、昨日まで無意識に色んなものを背負ってたんだな、ワタシ。と実感中です。

昨夜は無事にレッスンが開催できたことにものすごい安堵感と疲労感が押し寄せ、すごくふわふわした気分の夜を過ごしました。

 

とにもかくにも、スタートを切りました♡
また、来月も頑張ります(^^)

次回の、第2回『ママとベビーのふれあい英語』2/8(金)・22(金)開催です^ ^

 

詳しいレッスンなどの様子は、後日ブログにてアップさせていただきますね。

ひとまず、感謝のご報告まで…♡

 

ありがとうございました😊

ABCキッズ