小学生クラス

【募集】10/21 ハロウィンパーティー開催します。 ABCキッズ【子ども英語教室】奈良県天理市

朝から、なんとな〜くチェックのつもりが…

やっちゃっいましたσ(^_^;)

朝からポチっと。

はいコレです⬇︎

 

毎年、この時期にはハロウィン、クリスマス本の争奪戦が始まりますね。

英語講師界ではもう当たり前、子どもにも大人気!!

だけど、メジャー過ぎて「逆に!」手を出していなかった本たち♡

(他となんか違うことしたくなる私の悪い癖、笑。)

を今年は素直に購入しました♡

ーーーーーーーーーーーーー

という、記事を3週間前に書き、そのままになっておりました。💦

 

注文した絵本は、到着済みです♡

 

ようこそ!絵本ちゃんたち(^^)

既に10冊以上ある我が家のハロウィン絵本たちにお仲間入りだよ♡

 

あ〜早く、ハロウィン絵本のワークショップをママさんたちのために開きたいー!!!!

 

後は去年宣言した通り

「先生もガチで仮装楽しんじゃうよ♪」

を実行するべく、仮装用衣装も購入致しました♡ウフフ(o^^o)

ちなみにこちらは去年の写真です⬇︎

 

と、いうことで!!!

 

今年も開催します♡

 

《ABCキッズのハロウィンパーティー2018》

日時:10/21(日)午後14:00〜15:00(受付開始:13:30)

場所:西長柄公民館2F

参加費:一般500円/ABCキッズ生300円

※一般とはABCキッズ生のお友達・ご兄弟姉妹です。

対象:年少または3歳頃〜小学6年生

※年齢が低いお子さまで、まだ1人参加が難しい場合は、必ず保護者同伴でお願いします。

定員:20名

要予約(当日お渡しできるプレゼントに限りがございますのであらかじめお知らせ下さいませ。)

募集期限:10/18(金)

【お申し込みはコチラ⬇️】
申込みフォーム

【過去のハロウィンパーティーの様子はコチラ】


【よくあるご質問Q?】

1. 子ども1人だけで参加することはできますか?

A. はい、大丈夫です。他のクラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加します。また、ハロウィン、クリスマスはお友達と一緒に参加も可能となっております(^^)

2.仮装は必ずしないといけませんか?

A. 必ずということではありませんが、ワンポイント(ヘアゴムやペイント)でも構いませんので、ご協力いただけると、子どもたちもより雰囲気を楽しめるかと思います。

3. 駐車場はありますか?

A. 申し訳ありませんが、駐車場はございません。当日は公民館を借りて開催いたします。送迎などはご近所にご迷惑がかからないようスムーズなご移動をお願いします。

 

初めてご参加の方やキャンセルポリシーをお読みでない方は【初めての方へ】を必ずご確認くださいませ。