ふれあい英語

【開催御礼】1月のママとベビーのふれあい英語① @天理駅前広場コフフン

明けましておめでとうございます。

2020年初めての『ママとベビーのちょこっとふれあい英語』を開催いたしました。

ありがたいことに、昨年1月からスタートしたコフフンさんでの『ママとベビーのふれあい英語』がひと月も飛ばすこと無く、今回で丸1年となりました♡

1年前は、当日参加のお声掛けから人前で大きな声を出すことなどが本当に恥ずかしく、レッスンも緊張でほとんど覚えていないくらい毎回ドッキドキ。
≫1年前、第1回目のふれあい英語はコチラ

おやこ英語自体がデビューだった私にとって、
本当に反省&改善&反省と学び多き2019年を過ごさせていただきました。

ご縁しましたたくさんのベビーちゃん、ママさん&パパさん、時にはおばあちゃん、おじいちゃん、コフフンスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。感謝の想いでいっぱいです。

そして2年目スタートの今回!!
おそらくですが、ふれあい英語最多(18名)のご参加をいただきましたー(*^ω^*)

リピーターさんのベビーちゃんも1年前はまだまだ場所見知りだったのに、もうすっかりレッスンを楽しんで遊んだり、英語で応え返してくれたりしてスゴく嬉しくなりました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです♡

ふれあい英語は、たっぷりのスキンシップで英語の絵本や歌などにふれ、「だ〜い好き♡」の気持ちを育みながら、親子の絆を深めるイベント!!

お子さんのご機嫌に合わせて途中からご参加いただいても、
途中で抜けていただいても全然OK♪(無料のプチギフトを渡す時には戻ってきてねっ!笑。

だから本当にどなたでも気軽にご参加いただけます♪(*^^*)

年末の挨拶も出来ずじまいでしたので、昨年の感謝の気持ちを言葉にしたら
記事が長くなってしまったので、後編に続きます…^ ^
≫続きはコチラ【開催レポ②】

『ママとベビーのふれあい英語』次回の開催は…

月8日 (土) 11時 @天理駅前広場コフフンです!

来月は、バレンタイン💝

だぁ〜い好き♡の気持ちをたくさん散りばめたイベントとなっています。

ご参加お待ちしております♡
お申し込みはLINE@から→(ABCキッズLINE@について)

🔽オススメ過去記事🔽
≫過去の「ふれあい英語」の様子。

小さなうちから楽しく、ママも一緒に英語を楽しみたい方!!

“えいごであそぼう!”0歳児クラス・1歳児クラスに遊びに来ませんか?

≫「えいごであそぼう!」の詳細はこちら。